コメント

プレミアムユーザー

トンボ山さん^_^スタンプありがとうございます😊

• 亀井タカシ

Chienowaさん 明けましておめでとうございます😊🌅 御来光からの山頂でヨガなんて素敵ですね👍 心身ともに洗われそうです。しかも自分が大好きなぜんざいまで!堪らないです(´ω`*) 山頂でぜんざい食べたいですよ(本気w) 本年もどうぞよろしくお願いします🙏

プレミアムユーザー

亀井さん^_^明けましておめでとうございます🌅😊 毎年恒例ののイベントに参加してヨガ指導させてもらってます。寒い中皆さん❄️ヨガしてくださって感謝でしたー✨🙏霜が降りていてお尻冷たかった🥶笑 沢山お豆頂いたのでおぜんざい食べてもらいました。亀井さんもぜひ!!山頂にて😁 今年もよろしくお願いします🤲素敵なフォト楽しみです✨👍

• リリコ

プレミアムユーザー

リリコさん^_^今年もよろしくお願いします✨🙏スタンプありがとうございます😊おいしいお山😆満喫でした。

• リリコ

chienowaさん 宜しくお願いします😊

プレミアムユーザー

sanstarさん^_^今年もよろしくお願いします😊 スタンプありがとうございます😊

• トミー貴

• ラムもふ。

• 第六天魔王

今更なコメントですが、今年もサンライズ登山ありがとうございました。山頂ヨカにぜんざいまで、いつも感謝です😊美味しかったです。

プレミアムユーザー

いえいえこちらこそ^_^楽しい💕時間だよね〜✨今年のサンライズは今年のあの時にしか味わえないもんね〜😊