基山-2020-01-04サンライズウォーキング🌅

2020.01.04(土) 日帰り

2020年の山行は基山でのサンライズウォーキングからスタート^_^沢山の仲間に久しぶりに会えて、初の方とも日の出を見れて良かった^_^今年もマイペースで山行続けれますよう🙏

基山の登山口は復興工事中なので、スキー場の方向から登る^_^

明るくなってきて雲が真上に^_^見切れて😅ます💦

いつもの途中、この場所の景色はやはりいい✨👍

少しずつ空色が出て来て、雲が先に色づく^_^

今年もいい年にします🙏✨

穏やかに過ごします🙏✨

霜が降りてる山頂はマイナスではなかったけれど、寒かった🥶

霜の上にヨガマット、お尻が冷たい🧊けれど動いてスッキリ🧘‍♀️

皆さん✨✨👏👏👏

前の日、山口から帰って仕込んだ^_^ささげのおぜんさいご馳走様でした^_^

帰ってカレンダー見たら笑

明るくなってきて雲が真上に^_^見切れて😅ます💦

いつもの途中、この場所の景色はやはりいい✨👍

少しずつ空色が出て来て、雲が先に色づく^_^

今年もいい年にします🙏✨

穏やかに過ごします🙏✨

霜が降りてる山頂はマイナスではなかったけれど、寒かった🥶

皆さん✨✨👏👏👏

帰ってカレンダー見たら笑