白馬47・五竜スキー場🏂

2020.01.03(金) 日帰り

DAY 1

お山レポではなく正月3日はスノボ🏂 へ٩(ˊᗜˋ*)و 登山は晴天率が比較的高いオイラだ が、スノボ🏂となるとガスガス☁ 八方尾根スキー場は、雪不足にて、 山麓ゲレンデの名木山が滑走不可の 為、下山は滑降ではなく、ゴンドラ 使用😧したがって、下山時のゴンド ラ乗り場は非常に混雑するとの情報 、また五竜スキー場も同じ‼(•' '• ۶)۶ 八方、五竜はパスとした… 例年にない雪不足に見舞われている 県内のスキー場|||(* ̄ロ ̄)ガーン||| 47は日陰になるため雪はあり、滑降 で下山出来るとのことであったので 久しぶりに白馬47へ! 連絡リフトにて五竜スキー場とも繋 がっており、共通リフト券だから、 五竜でもしっかり滑った٩(ˊᗜˋ*)و 落下運動にて、制動する筋肉💪をガ ンガン使うため、かなり筋肉痛にな った😧 元日から3連チャン٩(ˊᗜˋ*)و 寝正月とは正反対、アクティブに1 年スタートヾ(´︶`*)ノ♬