コメント - 2件

• はるちゃん PREMIUM
    ここ、次回チャレンジしてみたい……✌ 距離は25キロだけど、累積標高かなりあるから、変態初詣ウォークよりキツイよ~きっと😅
    2020.01.05(日) 13:11
    • CINQ_kameyama
      いちいち山を経由するのでMなコースですよね😅。じわじわ脚にくる感じです。蟻峰山~熊山~タコラ山の縦走路、山中はテープナビがしっかり付いていますがタコラ山からの下山路だけは明瞭ではありません。左下に車道が見え隠れし始めますが、まっすぐ尾根を下りきる方がいいと思います。中国自然歩道はご存じの通りですが谷間から地蔵峠に掛けては意外と登ります。尾原地区から伊津井峠への取り付きも明瞭で分かりやすいと思いますが、平日は児島線の方から採石場や中間処理場へ行き来する車両が結構あるかもしれないです。
      2020.01.05(日) 13:56
  • ya.jun PREMIUM
    2020.01.06(月) 12:13
    • CINQ_kameyama
      2020.01.06(月) 13:12

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。