亀仙流 この世はでっかい 宝島 【伯耆大山】

2020.01.03(金) 日帰り

DAY 1

みなさんこんちくわ(o^^o) 2020年はもっと強い男に! ということで亀仙流武術(?)を学ぶため 伯耆大山の雪山で亀仙人さんに弟子入り\(^^)/ 7:30 南光原駐車場で待ち合わせして合流 聞けば今日は達人がもう1人くるとのこと 現れたのはくまモ…ン? 「ohkamoさんじゃー!」 謎の美女も加わり4人でレッツ大山!⤴︎ 夏山登山道→石室→山頂避難小屋→行者谷ルート はじめてみるスケールの霧氷に感動⭐︎ 雪山装備やアイゼンもしっかり体感⭐︎ そして何よりみなさんと歩けて楽しかった\(^^)/ 次こそはかめはめ波の打ち方教えてくださいね〜 ありがとうございましたー◎ 【自分メモ】 つぎは大山ブルーを狙い撃ち ピッケルの練習は次回持ち越し 早速ヒップそりを買いに行こう 面白いお面探さなきゃ