3人の水沢山🌞💩😁

2020.01.03(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 12
休憩時間
1 時間 17
距離
7.0 km
のぼり / くだり
668 / 667 m
1 18
19

活動詳細

すべて見る

前日にハドさんからヤマップのメッセージでお誘いが「いぼちゃんさんと3人で水沢山どうですか?」 お~!、2020年はご一緒したいですね。とか言ってたらもう行くの!? おされハド山行企画、早! これを逃すとまたいつ3人で行けるかわからいし、自分もどこか行きたいな~と思っててナイスなタイミングのお誘いです。 参加、即決定!!! (*´▽`*) 3人はヤマップのコメント仲間?でしたが実際に会うのは初めてでした。 でももう随分コメントしあっていたのでなんだか初対面の割には話が、はずむ♪弾む♫ このメンバーだと会話に夢中でルート間違っても気づかないかも。 いろんな話をしたなかで一番共感できたのは、山中での、うん○こ(伏字になってない?)の話だったり。(笑) 割と人見知りの方ですが、なんだかとっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。 またよろしくお願いします。 ※共有写真をいただいて使わせてもらったせいか、時系列があちゃこっちゃしております。 以下、山行、前日の父と娘の小話 娘:お父さん、初売り行きたいな~ 私:あ、行くかい.....とぼんやり返答 なんとな~くテレビなんか見ながらお正月気分のまったりした時間が流れていく。 そのうちに ハドさんから:山のお誘い 私:行きま~す! 三人で、ちょいと集合場所と時間など簡単に計画のやりとりなんかして 早くもLineで、ひとしきりもりあがったりしつつ しばらくして 私:明日友達と山行って来るね。 娘:え!?初売りは? 私:ああ?明日行きたかったの? 娘:そうだよ明日しか行けないでしょ。。。 私:あ?そうなん(^-^; 娘:お父さん、娘とお山とどっちが大事なの? 私:それは娘に決まってるでしょ。 私:でも約束しちゃったからね。ごめそ。 娘:え~! 私:(こころの声) まっ、しゃ~ないわな 山は最優先だしね(笑)

榛名山・天狗山・天目山 今日は3人でレッツラゴ~
今日は3人でレッツラゴ~
榛名山・天狗山・天目山 お二人さんの後ろを置いていかれないように。
お二人さんの後ろを置いていかれないように。
榛名山・天狗山・天目山 上から降りてきた、ハドさんのyamaper仲間のHさんと四人で。ハドさんの交友関係広し。
上から降りてきた、ハドさんのyamaper仲間のHさんと四人で。ハドさんの交友関係広し。
榛名山・天狗山・天目山 やっぱりこの景色が好き。
やっぱりこの景色が好き。
榛名山・天狗山・天目山 どぴーかん!逆光ぎみで💦
どぴーかん!逆光ぎみで💦
榛名山・天狗山・天目山 いつもの干支の神様、通過
いつもの干支の神様、通過
榛名山・天狗山・天目山 頂上に居合わせた人にお願いして、記念に3人で。いぼちゃんさんちょっと山名板の裏になっちゃった。
頂上に居合わせた人にお願いして、記念に3人で。いぼちゃんさんちょっと山名板の裏になっちゃった。
榛名山・天狗山・天目山 たっち♪タッチ♫ここにタッチ!初めての体験だったりして。一人ではした事ないっす。みょ~な一体感あります(笑)
たっち♪タッチ♫ここにタッチ!初めての体験だったりして。一人ではした事ないっす。みょ~な一体感あります(笑)
榛名山・天狗山・天目山 富士山!Zoom不足ね
富士山!Zoom不足ね
榛名山・天狗山・天目山 ハドさん差し入れのシュークリームを3人で同時に激写(笑)
スマホ、一眼、コンデジ、撮り方は三者三様で。
ハドさん差し入れのシュークリームを3人で同時に激写(笑) スマホ、一眼、コンデジ、撮り方は三者三様で。
榛名山・天狗山・天目山 ハドさんのシュークリーム!ご馳走様でした。ウマウマ🐴🐎
ハドさんのシュークリーム!ご馳走様でした。ウマウマ🐴🐎
榛名山・天狗山・天目山 ハドさんにコーヒーまで頂きました。ごっつぁんです。
ハドさんにコーヒーまで頂きました。ごっつぁんです。
榛名山・天狗山・天目山 ハドさん、コーヒーいただきま~す。
ハドさん、コーヒーいただきま~す。
榛名山・天狗山・天目山 頂上で休憩後、いぼちゃんさんの提案で森林公園側から帰る道へ。なんか面白いな。
頂上で休憩後、いぼちゃんさんの提案で森林公園側から帰る道へ。なんか面白いな。
榛名山・天狗山・天目山 雪の量は、それほどでもないが日陰で凍てついてる。気を抜くとすっころがりそうです。
雪の量は、それほどでもないが日陰で凍てついてる。気を抜くとすっころがりそうです。
榛名山・天狗山・天目山 自分の後ろ姿を見るのは初めてかも。後ろ姿にも気をつかわないと💦
自分の後ろ姿を見るのは初めてかも。後ろ姿にも気をつかわないと💦
榛名山・天狗山・天目山 この分岐を右へ。私、未体験ゾ~ン。
この分岐を右へ。私、未体験ゾ~ン。
榛名山・天狗山・天目山 二つ岳よく見える。ぼよよ~んって?!
二つ岳よく見える。ぼよよ~んって?!
榛名山・天狗山・天目山 いいかんじの針葉樹の林、もうじき舗装
いいかんじの針葉樹の林、もうじき舗装
榛名山・天狗山・天目山 あのお寺
あのお寺
榛名山・天狗山・天目山 はい駐車場に戻ってきました。そのままお参りに....
はい駐車場に戻ってきました。そのままお参りに....
榛名山・天狗山・天目山 すんげ~人
すんげ~人
榛名山・天狗山・天目山 舗装歩き、水沢へ向かう車が(^-^;いつもなら退屈な舗装歩きも話しながらで楽しか~
舗装歩き、水沢へ向かう車が(^-^;いつもなら退屈な舗装歩きも話しながらで楽しか~
榛名山・天狗山・天目山 出店からええにおいが~(^O^)
出店からええにおいが~(^O^)
榛名山・天狗山・天目山 いぼちゃんさんと並んで。そのちょっと前に。

私:ご縁があるように、5円にしようかな....

ハドさん:十分なご縁があるように15円にします。って

私:お!それいいですね。そのアイデアに乗った!

ハドさん:あはは!

私:??ハドさんもう十分過ぎる程、ご縁あったじゃないですか、私はマジですよ(笑)だってバツイチですから💦シャレにならないかも。
いぼちゃんさんと並んで。そのちょっと前に。 私:ご縁があるように、5円にしようかな.... ハドさん:十分なご縁があるように15円にします。って 私:お!それいいですね。そのアイデアに乗った! ハドさん:あはは! 私:??ハドさんもう十分過ぎる程、ご縁あったじゃないですか、私はマジですよ(笑)だってバツイチですから💦シャレにならないかも。

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。