オトモダチ 金剛山100回記念

2020.01.03(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 7
休憩時間
2 時間 36
距離
5.2 km
のぼり / くだり
400 / 555 m

活動詳細

すべて見る

明けましておめでとうございます☀️ 久々の山はオトモダチの金剛登山100回目の記念日にご一緒させてもらいました。 さて今年はどんな1年になるのでしょう。 相も変わらず同じ山ばかり歩いとるんやろねw 今年もヨロシクお願いします✌️

金剛山・二上山・大和葛城山 明けましておめでとうございます。

このpictureは富士山に初日の出見に行ったオトモダチから送られてきたものです。
御利益ありそうw

皆様今年もヨロシクお願いします。
明けましておめでとうございます。 このpictureは富士山に初日の出見に行ったオトモダチから送られてきたものです。 御利益ありそうw 皆様今年もヨロシクお願いします。
金剛山・二上山・大和葛城山 キノコ発見
キノコ発見
金剛山・二上山・大和葛城山 んーパイカパック欲しい(゜ρ゜)
んーパイカパック欲しい(゜ρ゜)
金剛山・二上山・大和葛城山 なんだっけ?
天然のエノキやったかな?
なんだっけ? 天然のエノキやったかな?
金剛山・二上山・大和葛城山 えーっとナメコ?やったかしら…
えーっとナメコ?やったかしら…
金剛山・二上山・大和葛城山 沢の人 キノコに夢中w
沢の人 キノコに夢中w
金剛山・二上山・大和葛城山 ニマニマ
ニマニマ
金剛山・二上山・大和葛城山 記念すべき100回目のスタンプ押してもらってます。
ワイはまたスタンプカード忘れてきた。
記念すべき100回目のスタンプ押してもらってます。 ワイはまたスタンプカード忘れてきた。
金剛山・二上山・大和葛城山 うどんが出てくるところをパシャリしたいらしい。
うどんが出てくるところをパシャリしたいらしい。
金剛山・二上山・大和葛城山 小屋の中と外で気温差でどうしてもレンズが曇る…
小屋の中と外で気温差でどうしてもレンズが曇る…
金剛山・二上山・大和葛城山 胃腸炎で昨日まで高熱出して寝込んでた人w
胃腸炎で昨日まで高熱出して寝込んでた人w
金剛山・二上山・大和葛城山 ヒーコー頂いた
ヒーコー頂いた
金剛山・二上山・大和葛城山 謎のスタンプを持たされライブカメラに映る
謎のスタンプを持たされライブカメラに映る
金剛山・二上山・大和葛城山 記念撮影
記念撮影
金剛山・二上山・大和葛城山 オトモダチのオトモダチ夫婦
キャップもジャケットもパンツも全部オサレ。
コープアレックスのサコッシュがかっこ良かったなぁ。
オトモダチのオトモダチ夫婦 キャップもジャケットもパンツも全部オサレ。 コープアレックスのサコッシュがかっこ良かったなぁ。
金剛山・二上山・大和葛城山 何度も記念撮影にくたびれてる沢の人
何度も記念撮影にくたびれてる沢の人
金剛山・二上山・大和葛城山 100回目の人とそうでない人の熱量の差がスゴかったけど、このメンバーで歩けるのはとても楽しい◯
100回目の人とそうでない人の熱量の差がスゴかったけど、このメンバーで歩けるのはとても楽しい◯
金剛山・二上山・大和葛城山 さて帰りますか。
帰りがけにこのコースは何てコースってレクチャーを受けたがあまりにもたくさんありすぎて覚えられず。
さて帰りますか。 帰りがけにこのコースは何てコースってレクチャーを受けたがあまりにもたくさんありすぎて覚えられず。
金剛山・二上山・大和葛城山 ヨキヒカリ。
まだまだお日様が高い。
ヨキヒカリ。 まだまだお日様が高い。
金剛山・二上山・大和葛城山 去年のミズタマツーリズムを思い出す。
去年のミズタマツーリズムを思い出す。
金剛山・二上山・大和葛城山 嫁と二人で撮ってもらうことあまり無いから嬉しい。
嫁と二人で撮ってもらうことあまり無いから嬉しい。
金剛山・二上山・大和葛城山 山道のザックやっぱイイね
山道のザックやっぱイイね
金剛山・二上山・大和葛城山 暗くなってきてブレブレ
暗くなってきてブレブレ
金剛山・二上山・大和葛城山 こんなコブがククサに使われるんよね。
こんなコブがククサに使われるんよね。
金剛山・二上山・大和葛城山 皆さんの愛情に包まれたザック。
金剛山にもオトモダチからにも愛されてる方。
皆さんの愛情に包まれたザック。 金剛山にもオトモダチからにも愛されてる方。
金剛山・二上山・大和葛城山 もうすぐ下山
もうすぐ下山
金剛山・二上山・大和葛城山 沢の人 イワナ探し中
紀伊半島の沢に愛されてる人
自分には絶対真似出来ない事を意図も簡単にやってのける方。
今年はどんな険しい山に連れていかれるのだろうか。
沢の人 イワナ探し中 紀伊半島の沢に愛されてる人 自分には絶対真似出来ない事を意図も簡単にやってのける方。 今年はどんな険しい山に連れていかれるのだろうか。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。