愛宕山924m(京都市)17回目

2020.01.03(金) 日帰り

DAY 1

皆さまあけましておめでとうございます🎍今年もどうぞよろしくお願いします😊 今日は1月3日。我が家では新年の愛宕登山は1月2日と決めています。決めてました。決めてたのに‥ そぅそれは元旦の夜、新年だー❗️お正月だー‼️って普段買わないよーなちょっといいお肉✨を購入💰自宅でジュウジュウ焼肉🍺それはそれは美味しすぎましたよ🎊やっぱり高級なお肉はお味もすんばらしい‼️とか言いながらペロリしました。そして翌2日の愛宕山へ早起きして行けるように準備も完了👌🏻ワクワクしながら就寝。。 なのに、なのにですよ。夜中に眠気も吹っ飛ぶ激痛がお腹に💦はい。高級なお肉食べてお腹壊しました😭2日の夜までずっーとお腹がギュルギュルー⚡️動く事もできずぽくぽくチーン⤵️ 高級なお肉が合わないなんて😂すっごく経済的でしょワタシ🤣 そんな訳で😆本日、愛宕山に登り登山の御守りと火の用心のお札をいただきました。 ワタシは今年も色々と🌀起こりそうな予感です😙