二子山、焼山、武川岳-2020-01-03

2020.01.03(金) 日帰り

DAY 1

先週に引き続き芦ヶ久保駅から二子山へ。 今週は縦走して焼山、武川岳、妻坂峠から名郷バス停(飯能駅行)へと下りました。 御守りのチェーンスパイクを念のため持って行ったけど、雪はすっかりなくなってました。 今回のコースは武甲山をめちゃ楽しめました💞 前から横から裏へとその姿をたーぷり楽しめた!! そしてアップダウンのあるやりがいのある尾根道。足のトレーニングにもってこいです😁 1/1~3までバスのダイヤが正月仕様になっていて、戸惑っている人多数!ネットに載せてくれー! 来年お正月に飯能~のバスに乗る場合は気をつけたいところです。 下山の妻坂峠から名郷までの山道は崩落箇所2箇所ほどあり。(横を通過可能) 車道は乱れまくり。 道路の端っこが落ちているところ1箇所。橋が崩落してるところあり。(横から川を渡って通過可能。) 名郷から上がってくる場合は、写真のような通行禁止の立て看板があるので、基本は通ってはいけないようになっています。 この日出会った人 歩きながら7人 武川岳で新たに4人