❄️稲村ヶ岳❄️New year✨Snow trekking🏔

2020.01.03(金) 日帰り

DAY 1

明けましておめでとうございます㊗️🎉 ハッピーなお正月してますかー❓😊 YAMAPに初日の出🌅トレッキングの日記がいっぱいで…いいなぁ〜…とみんなの投稿眺めつつ🙂 三が日の今日、やっとレンジャーも、雪と霧氷を求めて行って来たぜ〜❄️ 積雪してる山を色々YAMAPで探したけど… ホントに今年は雪少ないねー 数少ない雪山候補の中から、Uターンラッシュにかち合いしそうな名神高速経由で行くコースは外すと大峰方面かなぁ〜…🤔と で‼️行って来たんは大峰山 山上ヶ岳のお隣『稲村ヶ岳』 積雪はやっぱり少なかったけど、冷え切った山に、今シーズン霧氷ウォッチングに行った4回の山の中ではベストやったかも👍 そんな稲村ヶ岳trekkingの詳しくは❗️ 写真の下のキャプション見てちょ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ますます深まる山の魅力と共に、 YAMAPでのみんなとの繋がりも凄い楽しいので、2020年も引き続きiPhone📱片手に😁💦トレッキング頻繁に出かけようと思います。 本年も引き続き❣️どうぞ宜しくで~す🤲