水沢山トレーニング No.11(おっさんず コラボハイク)

2020.01.03(金) 日帰り

DAY 1

昨年タイミングが合わずご一緒出来なかったフォロワーの「いぼちゃん」さん「おっさんぽ」さんとコラボハイクしましたよ😁 昨日、正月休み中ならご一緒出来るんじゃないかとふと思いつきメッセージを送る。 ハド:「いつまで休みですか?休み中に何処かにご一緒しませんか?」 いぼちゃん:「休みは明日までなんですよぉ。明日は恒例になってる水澤観音に初詣に行った後に水沢山に登る予定なんです」 ハド:「お一人ならご一緒してもいいですか?」 いぼちゃん:「水沢山で良いのなら喜んで」 ハド:「おっさんぽさんも声掛けてみますね」 いぼちゃん:「来られるようなら、ご一緒したいですね♫」 ハド:「いきなりですが明日いぼちゃんさんと水沢山に行くことになりました。ご都合がよろしければご一緒に如何ですか?」 おっさんぽさん:「是非ご一緒させていただきます(*^_^*)」 そんなやり取りをして、お二人と水沢山でコラボハイクすることに😊 水澤観世音は初詣客で激混みするらしく、 7時30分に待ち合わせすることに😊 10分前に水澤観世音🅿️に到着すると、反対側から「おっさんぽ」さんの🚙が来る。 「いぼちゃん」さんは既に到着してました🚐 お二人もYAMAPで写真公開もしてるので、 すぐにわかりましたよ😆 自己紹介して少し会話をして トイレ🚻を済ませてしゅっぱーつ🚶‍♂️ 初めてお会いしたのに何故か初めてじゃないような気がして、終始会話をしながらめっちゃ楽しい時間を過ごせませた😆 なんと偶然ヒロミ先輩にも会い、 4人でも写真も撮っちゃいました📸 詳しくはレポで😊

榛名山・天狗山・天目山 コーヒータイム☕️
初日の出🌄の時にガスバーナーが
使えなかったのでアルパインサーモボトルを
購入しました。
750mLで少し大きいけど三人分だと
ちょうど良いですね😊
コーヒータイム☕️ 初日の出🌄の時にガスバーナーが 使えなかったのでアルパインサーモボトルを 購入しました。 750mLで少し大きいけど三人分だと ちょうど良いですね😊
榛名山・天狗山・天目山 交通安全の御守りを
いつも買ってるそうです😊

お二人とのコラボハイクは
めっちゃ楽しかったです。
2月に再開を約束し解散しました。

ありがとうございました🙇‍♂️
交通安全の御守りを いつも買ってるそうです😊 お二人とのコラボハイクは めっちゃ楽しかったです。 2月に再開を約束し解散しました。 ありがとうございました🙇‍♂️

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    ガレナパック 30
  • キャラバン(caravan)
    トレッキングシューズ GK83
  • モンベル(mont-bell)