2019-12-31~2020.1.2恒例の年越し山行(σ*´∀`) 燕岳

2019.12.31(火) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

毎年恒例の年越し山行、今回は燕岳を計画し、でかけて来ました(^∇^) メンバーは、同じみのメンバーに初めての2名加わり、9名です。 茨城、埼玉、東京、静岡、長野、岐阜、三重、住んでる所もバラバラです。 1日目は、有明山神社から中房温泉。曇りから雪。 2日目は、中房温泉から燕山荘。晴れから曇り、雪。 3日目は、燕岳登頂後、燕山荘から中房温泉を経て有明山神社。雪から曇り、晴れ。 すごくいい天気に恵まれたわけではありませんが、要所要所では晴れて素敵な景色を見ることができました。 年越し山行は、毎年、私が企画し、段取りをします。 メンバーは、普段の山行で、それほど一緒にでかける訳ではありませんが、長い付き合いで、気を使うことなく、たっぷり頼らせてもらってます。 それなりしっかり歩くけど、宴会メインの山行で、和気あいあい今回もとても楽しかったです。 また、年末に企画しでかけるでしょう。どこにするか1年かけてゆっくり検討します☺️