誕生日のプレゼントは、2020年登り始めバッヂ

2020.01.02(木) 日帰り

DAY 1

フォロワーの皆様へ、 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。😄 毎年の事ながら、元日から数日は、仕事や家族サービスなどで山に行く機会がない中、家族で昨年末リニューアルオープンした日帰り温泉『白雲谷温泉ゆぴか』に出掛けてきました。ここは小野アルプス縦走路の登山口にもなっていて多くのハイカーが汗を流すのに利用されている施設です。😙 山に興味の無い息子が、突然『そこ登りに行こう』と、😲 山に目覚めた訳では無く、神戸マラソンに出てみたいらしく、身体を動かしたかった様です。😌 まあ、何の用意も無いけど、息子の体力がどんなもんか見たい気がするので、簡単ながら高山周回で記念写真付きでいきました。😄 ただし、恥ずかしいから山頂でのハカ🈲との息子からの厳しい指導が入りました。😂 サクッと周回し終えると、『誕生日にバッヂ取れたね』と 息子から粋なプレゼントを貰えました。😊