おまけの富士山🗻 山からの帰宅途中に山梨県甲州市柳沢峠から1枚パシャリ📷‼️   もう少し粘ればもっと夕日に染まったかな〜👀   戻る

登り初め---甲武信ヶ岳ピストン‼️の写真

2020.01.02(木) 16:39

おまけの富士山🗻 山からの帰宅途中に山梨県甲州市柳沢峠から1枚パシャリ📷‼️ もう少し粘ればもっと夕日に染まったかな〜👀

登り初め---甲武信ヶ岳ピストン‼️

甲武信ヶ岳 (山梨, 長野, 埼玉)

2020.01.02(木) 日帰り

昨年は、フォロワー、ヤマッパーの皆さんお世話になりました。😄今年も宜しく🙇お願いします。 昨年は、山納めが出来ず---😅 今年は、山初めにさっそく行って来ました‼️ 今回は、24時間健康ランドに前泊して翌朝登山口にと私的には、はじめての試みでした。😁 おっ感触としては、なかなかって感じでした。 朝、登山口迄の移動が楽ですね😄 雪もあり⭕🙆天気も良く歩き🚶 はじめの山としては、最高😃⤴️⤴️でした〜(^○^) 貸し切り状態(私の他1名)でした。😁