星のブランコを渡った事がないので突撃してみましたが… 戻る 次へ

2020は星田連山ピーク巡りから…の写真

2020.01.02(木) 10:49

星のブランコを渡った事がないので突撃してみましたが…

2020は星田連山ピーク巡りから…

交野山・国見山 (大阪, 奈良, 京都)

2020.01.02(木) 日帰り

あけましておめでとうございます🎍 新年は里山ピークハントからスタートです🤣 この辺りには星田60山というのがあるらしく、地形的に少しでもピークっぽい箇所には名前がついてる模様…(笑) 60山全部は回れませんでしたが、とりあえずヤマップの地図上にピーク表示されてる箇所は漏れなく回収😁しめて17座ほど…🤣 秋はひっつき虫が凄かったらしいので少し心配でしたが今回は全く無事でした😆 里山の藪漕ぎはやはり冬場ですね…(笑) 今年もこんな感じのレポになるかと思いますが…皆さま今年もよろしくお付き合いくださいませ🙇‍♂️