燕山荘での最高な年越し

2019.12.30(月) 4 DAYS
まりりん

年末年始は燕岳へ!! 人生初の山での年越しは、 自分史上最高な年越しになりました🙌 一日目の中房温泉では、温泉に浸かりまくって体ぽっくぽく。次の日山に登るなんて信じられない程リラックス笑 ・ 二日目はラッセルにはならなかったものの、稜線での爆風に何度も耐風姿勢をとりながら進みました。そのご褒美か、夕方には雲が流れて槍も姿を見せてくれました✨ 大晦日なので、みんなで紅白を見ながら年越しまで飲んで語らうその時間も、全てが大切な時間でした… ・ 三日目に燕岳へ!それまでの天気とうって変わって、素晴らしい景色を魅せてくれました✨ 昼からの餅つき大会のお餅もおいしかった😋🍴 ・ 四日目の朝は、ガスと雲海が共存した幻想的な景色で感動!! ・ 心から感動することが出来た四日間。 いろんな感情が大きく動いた貴重な経験でした。 素晴らしい年明けを山で過ごせて、幸せです! お会いした皆様、本当にありがとうございました😊