登り初めは初の面白山🎊2020-01-02

2020.01.02(木) 日帰り

DAY 1

皆様、遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます🎍🙇 今年は天候と夫の体調不良で、姫神山からのご来光登山は断念し山形へ帰省🏃 帰省しても、気になるのはお山の事😅夫の体調も回復したし、気になっていた面白山に登ってみるぞー!✊ 前日降った雪❄で、素敵な雪山の景色の中を歩け、距離は短めでしたが、ピーク手前からは急登あり、想像より歩き応えがあるお山でした。 天気がいいと、山形のオールスター山が見えるとの事なので、快晴時にまた登りに行きます✊ 今年も、楽しく山を自然を楽しみたいです! よろしくお願いします🙇

面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 歩いていたら、後ろから来た方にお会いしました!
熊(^(エ)^)の毛皮😲✴
思わず、感激し触らせていただいちゃった😆
毛は硬くて密集してました
当たり前だけど、超リアルだった😲
歩いていたら、後ろから来た方にお会いしました! (後からヤマッパーさんのないんちょさんとわかりました!素敵な出会いに感謝です✨) 熊(^(エ)^)の毛皮😲✴ 思わず、感激し触らせていただいちゃった😆 毛は硬くて密集してました 当たり前だけど、超リアルだった😲