藻岩山-2020-01-02

2020.01.02(木) 日帰り

DAY 1

10時から山爺さん、トン子さんが藻岩山登ると言うので行ってきました🗻 10時に間に合わず先にスタートしてたので 追いかける感じですね〜 スキー場の駐車場に付いてポールを探すとないです…昨日の最後に使ったのがここ🗻 とりあえず時間がないので最後にポールを置いた場所を考えながら出発⤴️ 早く追いつこうとするも足が上がりません💦 山頂でやっと追いつきました😅 今日は観光客も多く賑わってましたね🎵 日本人も多かったかな〜! 山爺さん、トン子さん、FBの山友さんと休憩室で、トン子さんのお茶を頂き🍵 まったりしてからの下山⤵️ 下りはうさぎ平へ、トン子さんの持ってた尻ボーを借りて滑るも〜石に左のおケツ、右肘を殴打😵 おケツはまだ痛みます😅💦 駐車場のトイレの入口に…あるじゃないですかポール😆 一晩過ごしたんですね〜あって良かった🎵 大吉効果かな(笑)