2020謹賀新年@湖西連峰 -2020-01-02

2020.01.02(木) 日帰り

DAY 1

明けましておめでとうございます🌅 本年もよろしくお願い致します🍾 今日はお供の甥っ子と一緒に初登りとなりました❗️ よく行く梅田親水公園〜神石山テラス〜中尾根パラダイスを甥っ子に案内😊 昨日の元旦、我が家に義父母をはじめ16人が訪れて、義父母が年内に大行列に並んで必死で調達くれた飛騨牛で有名な“丸明”のめっちゃ美味しい霜降り肉、近所の漁師に頂いた浜名湖の牡蠣でBBQと🍻🍻🍻❣️ 久しぶりに甥っ子と話しをしていると山登りをするとのこと⁉️ しかもアメリカ🇺🇸留学の時には、4300mのロッキー山脈にも登ったとか…😅 あちこちの山をハイキングしているみたいで(屋久島にも行ったとっ⁉️)、いつしか山談義となり、急遽近くの湖西連峰に行くことになりました(笑) 今日も天気が良く、富士山🗻南アルプスもバッチリ👍見えて、甥っ子も満足してくれて良かったです❗️ 今晩も2泊のお泊り組のご一行様と、おせち料理と🍻🍻🍻❣️ 正月は連日、美味しいビール🍺でーす😊(笑)

坊ヶ峰・石巻山・神石山・葦毛湿原 撮ってもらいました①😅
甥っ子に
「身長はいくつ❓」
「175センチー」
「おっ⁉️俺、2センチ勝ったじゃ
 ん‼️」
勝ち誇った、どやポーズのおやじ😄
撮ってもらいました①😅 甥っ子に 「身長はいくつ❓」 「175センチー」 「おっ⁉️俺、2センチ勝ったじゃ    ん‼️」 勝ち誇った、どやポーズのおやじ😄