登り初め。大岡山→城山→富神山。

2020.01.02(木) 日帰り

DAY 1

皆様明けましておめでとうございます! 旧年は大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願いします🙇 てなわけで、登り初めでございます✌️ 今回もお礼登山でございます🙇 最初は富神山だけにしようかと思っていましたが、お礼するお山が結構あると気付きまして、それなら近場は一気に終わらせてしまおう!というわけで、3座行ってきました😁 1回ずつログ録りが面倒だったので大岡山からログ録りして、あとは登る以外は車移動なので、とんでもない軌跡になっております。 1座目。大岡山。 雪がチラついてるなー。と思っていましたが、スタートから中腹過ぎまで本降りに☃️ 雪と落ち葉のコラボはなかなか大変でした💦 山頂に着いたらちょうど晴れくれたので良かったです😊 しっかり山姥さんにお礼を行って即下山! いいウォーミングアップになりました😆 2座目。城山。 大岡山から下山後、すぐ車移動。 こちらは足休めのつもりでサラッと終了✌️ しっかりお礼参りしてきました😀 景色も楽しめて満足! 3座目。富神山。 名前からして正月に登るのに相応しいお山でございます✌️ 登山道は雪があるものの大変歩きやすく楽しく登れました😄 最初は、みるきーさんの歩いてるルートを行く予定でしたが、城山の下りで走って下りたツケが来たのか、開始早々に足がプルプル状態に…笑 仕方なく、新道コースのピストンに変更。 こちらも山頂でしっかりとお礼参りして下山! 大して歩いてないのになかなか疲れました😅 んー、少し鈍ってますな! もうちょい筋トレ頑張ろ💪 というわけで、2020年の登り初めでした🎊 皆様、本年もどうぞよろしくお願いします🙇