令和初はやっぱり宝満山-2020-01-02

2020.01.02(木) 日帰り

DAY 1

山登りを始めるまで三が日に山なんて考えられなかったけど、是非とも日の出🌅が見たくて朝駆けで‼️山頂に着くまでに下山者三名👀‼️登りが一名思ったより少なかった😌到着直前、上宮辺りから人の声1組のカップルお宮の裏で風を避けてました‼️ 早速今年の山行の無事を祈願🎶気温は零度風が強いのでマイナス5度位あるかも‼️前回のポジション誰も居なかったので即確保❗着替えを済ませカップ麺で暖を🎶東の空を見ると少し気になる雲が😖💦一時間後が日の出予定それまでには大丈夫かな?その後手前の辺りから雲が湧き初の宝満の雲海状態🎶日の出🌄時間になっても見えない😖💦十分程たち出た👀‼️最高の日の出🌅雲海のおまけ付き‼️これも日頃の(^.^)ノしばし眺めた後、仏頂山にお参りウサギ道で下山❕またもや最高の山行でした❗お疲れ様でした🎵😍🎵