ソロ 高千穂峰初日の出登山(霧島神宮駅-霧島神宮-高千穂峰-霧島東神社-御池-稲妻山-万ヶ塚駅)2019-12-31

2019.12.31(火) 日帰り

DAY 1

皆様明けましておめでとうございます‼️ 本年も宜しくお願いします🙇⤵️ さて、今年も高千穂峰初日の出登山して来ました❗ 今年は快晴の初日の出🗻🌄 新年最高の幕開けとなりました😄 山頂ではトモリンZさん、Ryoさん、たかしさんにもお会い出来て楽しいひとときを過ごせました❗ 有難うございます‼️ 去年は霧島東神社に降りた時点でヘロヘロでしたが今年は万ヶ塚駅まで持ちました。 しかし、 稲妻山以降の舗装路で足が限界越えました😅 辛くてタクシーを呼ぼうと思いましたがなんとか歩き通しました。 けどもうやりたくは無いですね😱 これ以上辛い山行は無いはずなので今年の山登りも楽しくやって行けそうです😆 と言う事で今年も安全、健康登山で楽しんで行こうと思います😄