丹沢 塔↪︎丹↪︎蛭 2019-20年越し登山

2019.12.31(火) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍 🎍新年おめでとうございます🎍 🎍今年も宜しくお願いします🎍 🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍 家庭をかえりずに... 丹沢山みやま山荘に大晦日に宿を取り、翌日の元旦に蛭ヶ岳に出掛けてました😸 天気は全く違うけどゆーじさんと同じコース! 1週間前にゆーじさんのレポ見てビックラ(°_°) 大晦日、元旦だと言うのに家で静かにできず山小屋で過ごす変わった人が多い事!オイラモソウカナ? 丹沢の燕山荘と呼ばれる ヨバレテルカナ? みやま山荘は定員30名に40名を越える宿泊者で大盛況😺 ところで両日の天候はと言うと... 大晦日は酷暑で汗💦だくで登る事に...😹 花立には冗談みたいな氷🍧の幟が...😸 明くる元旦は酷寒❄️強風💨となり寒さに震えて登りました🙀 さてさて...年の締め括りと始まりは如何なる事に... 波乱の年初め...首尾は本編で...ご覧あれ🙇‍♂️