ルーチメロサ⛄😋で初歩き♪

2020.01.01(水) 日帰り

DAY 1

ヤマッパーの皆さん、あけましておめでとうございます。🎍🌄⛄ 本年もよろしくお願い申し上げます。 暮から餅をたくさん食べてゴロゴロして元旦になる。ちらほらと初日の出のYAMAPレポが届く。 天気も良いし一年の計は元旦にあり😊これはいっちょ出かけてみようかと。 しかし年越しのテレビを見て起きるのが遅くなった。どこに行こうか?こんな時はやっぱりあそこ😁 三国峠のトンネル脇から登るつもりがなんとなくあっちのコースから登ってみた。登山道には数日前と思われるスキー🎿スノーシューの跡。 今日は誰とも会わずに雪をたっぷり楽しんでテクテクと😙 スノーシューも車に積んでみたが駐車場には雪が少なめだったので置いていった。 標高が上がるとともに雪も多くなりスノーシューでもよかったかな🙄というくらい 一番深い所では股下までズッポリ雪❄にはまったところもあった。でもそれはそれで楽しいわ。 なぜか途中でヤマップの軌跡がそれていて頂上まで行ったのにカウントされていないのは残念😱なんでだろう🤔初めてだ とにもかくにも元旦の山歩きをまったり楽しむことができましたとさ(*^_^*)