大山!2020年は大山から初めましょう!!

2020.01.01(水) 日帰り

DAY 1

⛰️Today's Route⛰️ [桝水高原~正面登山道~石室~弥山~正面登山道~桝水高原] HAPPY NEW YEARでございます(・∀・)ノ!! 年末寒波を期待してたが、ちょろりとだけやって来たみたいだったが、、、(*_*) 2020年元旦は、雪を求め大山へ登ってきました!! 桝水高原から正面登山道で弥山を目指す! 雪は少ないが、モフモフパウダーで楽しい~♪ 久しぶりにプチラッセルだ! 楽しくてどんどん進む! 景色は真っ白で見えんが、モフモフは楽しい! 頂上台地にでると、風もあり寒い(*_*) 小屋まで行って、寒いけんすぐに下山!! 帰りは正面登山道を真っ直ぐびゅーんと下って、桝水に到着! 下山後は、急いで出雲帰る!! 帰りに初詣に行こうと思い、出雲大社は人が多いからその先の日御碕神社にお詣り~! 2020年もおちらと山を登ろうと思いますので、本年もよろしくお願いします!! 次はどこに登ろう(・∀・)ノ!!