コメント

• あっちとこっち

プレミアムユーザー

あけましておめでとうございます。今年も良い山旅ができますように。西穂から奥穂良いですね。自分も行きたくて計画はしてるのですが、一人ではチョツトいやだなと思いのびのびになってます。また、コッソリ一緒に登りたいな😊

• huru11

明けましておめでとうございます。 今年もいい山行、いい出会いがあるといいですね! 西奥縦走は自分の中でもずっとやりたい気持ちはありましたが、なかなか出来ずにいたので今年こそはと思い目標に入れました。 ぜひ今年も一緒に山行きましょう!

• spo 1017

huru11さん 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 今年も一杯登りましょう!

• huru11

明けましておめでとうございます! 今年一年どんな山行が出来るのか、 どんな出会いがあるのか今から楽しみです!

• maimai

明けましておめでとうございます⛩ 今年も安全に楽しく 色々なお山を楽しめますように✨ 元旦登山 素晴らしい景色ですね♪

• huru11

明けましておめでとうございます! 今年は元日の天気がよくいい初登りになりました! 今年一年良い登山が出来るといいですね。

• じんちゃん

プレミアムユーザー

huruさん 今年も宜しくお願いします🤲 いつも思うのですが写真画像とても綺麗ですよね(センスの違い?かな) 写真を見ながら感動しています。 どんどんアップしてくださいね

• huru11

明けましておめでとうございます! 今年も色々な山に登って沢山写真撮りたいと思います!