2020🌅初日の出は摩耶山で🎌

2020.01.01(水) 日帰り

DAY 1

🎍明けましておめでとうございます🎍 本年もどうぞよろしくお願いします😄 初登りは友達と一緒にご来光登山です‼️ 慣れた上野道で摩耶山を目指します⛰ 途中…ヘッデン電池切れで🔋交換をしたり💦(電池🔋持っててよかったよー😅) なんとか予定通り石舞台へ〜 ここは掬星台よりも人が少なく、しっとりとしていてお気に入りです💘 そしてその時を迎える…………………🌅 やっぱ、初日の出はええもんですねー🥳 その後は山上周遊〜いつものMonteさんでマッタリしてゆるゆるワープ下山🎵 ん⁉️そういや、お腹減ったら食べようと思ってたおにぎり🍙…どう探しても見つからず…🙁まっいっかーー …って家に戻ったら、テーブルの上にチョコンとお座りしてはりました💦 初日から"うっかり発動" の巻やん💢 とほほ σ(^_^;)💦やっぱりな(笑) 《本日のルート》 王子公園駅〜上野道〜摩耶山〜石舞台〜忉利天上寺〜掬星台