コメント

• ゆみん

• hide1689

こんばんは。 その節は、お休みのところを、お騒がせして、すみませんでしてm(_ _)m 厳寒のテント泊、お疲れ様でした。 いつかは、その稜線でテント泊してみたいものです(^^)

プレミアムユーザー

堂ヶ森山頂でhideさんに会えて感激しておりました。 未明からの登山すごいです。

• あーあ

あけましておめでとうございます㊗️ 冬のテント泊、装備も技術もありませんが、憧れます😃すごいですね〜🌀 今年も宜しくお願いします🤲

プレミアムユーザー

あけましておめでとうございます。 寒くて度々目が覚めました。もうひと工夫必要と感じました。 今年もよろしくお願いします。

• しばっち

年越しテント泊、無事にできてありがとうございました。登山口も梅ヶ市を選択していただいたおかげで堂ヶ森ルートのコンプリートができました! 記憶を掘り起こした山行、今年も楽しみにしてます!

プレミアムユーザー

今回は雪が少なくて少し残念でしたが、また近いうちに雪山テント泊しましょう。

• しばっち

• とまと

年越し、すごく素敵な幕開けとなりました! ご同行いただき本当にありがとうございました。 岳人さんの荷物のほとんどが食べ物で笑ってしまいました。 お陰さまで寒くてもとても楽しい時間が過ごせました。

プレミアムユーザー

とまとさん、楽しい正月山行ありがとうございました。 またよろしくお願いします。😄