戻る 次へ

能勢妙見山・歌垣山・天台山-2020-01-01の写真

2020.01.01(水) 07:27

能勢妙見山・歌垣山・天台山-2020-01-01

能勢妙見山・歌垣山・天台山 (大阪, 兵庫, 京都)

2020.01.01(水) 日帰り

明けましておめでとうございます🎍本年も宜しくお願い致しますm(__)m 登山も去年の5月から始め、半年が経ちました。やっぱり登山しているなら初日の出を見に行きたいと思い、近くの妙見山へ行ってきました。妙見山行くついでに初詣にも行き、元旦から濃い1日を過ごせれたと思います。 コースは・・・ 自宅→多田神社→妙見山→加茂神社です。 妙見山は真っ暗というより漆黒の闇って感じで何も見えず、誰もいない😅うそやーんって思いながらヘッドライト一つでナイトハイク🥾 自宅2:00発妙見山4:00発山頂初日の出スポット着6:40っていう工程でしたが、肝心の初日の出が何とも雲に隠れて微妙😰って言ったらダメですけどこれはこれで見れたというだけでもありがたやと言う事で、今年一年良い年になりますように!ってお祈りしてきました😊