鶴見岳で🆕🌄

2020.01.01(水) 日帰り

DAY 1

みなさん,新年あけまして おめでとうございます🎍 今年もどうぞよろしく お願いします✌️😄✨ 今年も多いに山をEnjoy しましょうね👋😆💕

由布岳・鶴見岳 あおひな「ほら,あんたも ちゃんと
                     新年の挨拶しなさいよ
                     まったくぅ😤💢」
みねきち「…あのぉ,そのぉ…💦
                 今年も宜しくですぅ😅」
ひなた    「ハァ…😩💨
                    今年もダメねコイツ😝
                    モテないよ😑  」
あおい    「だからモテ関係ないし 😔
                   あんたもしっかりしなさい
                   よぉ,まったくぅ😥💦」
みねきち「トホホ… 正月早々
                    お説教かよ😢
                    哀れ みねきち😭」
あおひな「ほら,あんたも ちゃんと 新年の挨拶しなさいよ まったくぅ😤💢」 みねきち「…あのぉ,そのぉ…💦 今年も宜しくですぅ😅」 ひなた 「ハァ…😩💨 今年もダメねコイツ😝 モテないよ😑 」 あおい 「だからモテ関係ないし 😔 あんたもしっかりしなさい よぉ,まったくぅ😥💦」 みねきち「トホホ… 正月早々 お説教かよ😢 哀れ みねきち😭」
由布岳・鶴見岳 みねきち「え~い腹減ったからメシ
                     だぁ🤣🤣🤣」
あおひな「わぁ~ぃ😋😋」
みねきち「へへ~んだ😜
                    お前らのは無いよぉ🤪」
あおひな「ひどぉい😝💢😝💢
                    最悪コイツぅ😤😤」
みねきち「え~い腹減ったからメシ だぁ🤣🤣🤣」 あおひな「わぁ~ぃ😋😋」 みねきち「へへ~んだ😜 お前らのは無いよぉ🤪」 あおひな「ひどぉい😝💢😝💢 最悪コイツぅ😤😤」