初日の出登山からの馬の背へ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル-2020-01-01

2020.01.01(水) 日帰り

DAY 1

登山をはじめてから初となる初日の出ご来光登山! 僕に山の事を沢山教えてくれる先生と一緒に行ってきましたよ! 先生が2020年初日の出を見る場所にチョイスしたのが ここ、栂尾山です。 山頂には見晴台があってそこからの眺めは遠くは左側から和歌山県から右は明石海峡大橋等 ワンがぐるりと見渡せる絶好の場所!!! 流石先生!ナイスチョイス!!!感謝です!ヽ(^o^)丿 お天気にも恵まれて絶好の初日の出チャンス!!!ヽ(^o^)丿 僕はもっぱらカメラに夢中でして、 初日の出が見れる―ってウキウキわくわくで ずっとニコニコでした! 日の出1時間前から現場でスタンバって町の夜景から 日の出を撮影できましたよ! ぜひ写真を見てみてくださいねー!!! 感動しましたよ! それで、日の出の時間には現場に100人以上の人が!大人気なんだねここの場所は! 日の出を見た後は、先生がせっかくなので馬の背に行こうと提案してくれて、 馬の背と聞いて一瞬ドキッとしましたが・・・ジャンダルムへ行く道を思い出して…おいおい・・・(#^.^#) 高所恐怖症なので高い所が苦手、高度感がある所は特にダメかも・・・・ あー下から見てるのがいいーーーー・・・なんて・・・・ と、思いながらもいざ馬の背へ!!! 恐る恐るでしたがなんとか無事に渡りきり 今回はここまで! ピストンで帰りました! でも行って見ると結構楽しくて、夢中になる! 新しい経験をありがとうです! 山の神様と先生に感謝感謝!<m(__)m> と言う訳でほんと素晴らしい出だしで山歩きができて幸せでした! 今年も登山ライフを満喫すると共に沢山山の事勉強して 安全に楽しめるようになりたいと思います! ではでは、次回お会いしましょー!!!ヽ(^o^)丿(*'▽')/📷カシャ

六甲山・長峰山・摩耶山 下界に目をやる!
整然と並んだマンションや団地
こういうの好き!
あそこに住みたいくらい!!!
( *´艸`)
下界に目をやる! 整然と並んだマンションや団地 いいねーーーー こういうの好き! あそこに住みたいくらい!!! ( *´艸`)
六甲山・長峰山・摩耶山 下山完了でーーーーーーす!!!
お疲れさまでした――――
2020年最初の山が関西の山で
幸せ!!!
こんな素晴らしい出だしで
ほんと幸せ者!

僕の大事な先生にも感謝!

皆様あらためまして
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

(*'▽')/📷カシャ
下山完了でーーーーーーす!!! お疲れさまでした―――― 2020年最初の山が関西の山で 幸せ!!! こんな素晴らしい出だしで ほんと幸せ者! 僕の大事な先生にも感謝! 皆様あらためまして あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします! (*'▽')/📷カシャ