高千穂峰で初日の出☀️-2020-01-01

2020.01.01(水) 日帰り

DAY 1

2020年も高千穂峰からスタート🎵 新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします🙇 本日、元旦はたかしさんと高千穂峰で人生初の「初日の出」を観に行ってきました✨ 車中泊して4時半に登山スタート、たかしさんとのお話し登山にテンション⤴️😆 驚く程沢山の登山者にもビックリしましたが、お鉢手前の岩場を登る人達のヘッドライトの明かりが列を成す光景は最高に綺麗でした✨テンション⤴️⤴️ 6時半に山頂に到着、既に東側の空が赤くなり始めていて更にテンション⤴️⤴️⤴️ そこは今まで観たことのない光景😍😍😍 日が登るまでの30分、過去最高に厳しい寒さでしたが赤→オレンジ→黄色と刻々と変わっていく空を眺めながらその時を待ちました😌 そして高千穂峰の山頂でご来光です☀️ 周りからも歓声があがりました! テンションマックスです😍😍😍 開聞岳まで見える気象条件でのご来光。 2020年、最高のスタートが切れました✨ 山頂で鉄人のすぎさんとトモリンZさん、更に下山後にはれびさん、たろさんともお話しする事が出来て日の出以外でも楽しい山行きとなりました🎵 2020年も新しい事にどんどんチャレンジしていきます💪 最後にたかしさんへ。 前日から沢山楽しませて頂きました。 本当にありがとうございます🙇 これからも宜しくお願いします😆