新年のご挨拶

2020.01.01(水) 日帰り

DAY 1
0 m

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍  お 新   フ  め 年   ォ  で 明   ロ  と け   ワ  う ま   ∣  ご し   様  ざ て  い  ま  す 🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍 謹賀新年 飯能河原deうどんでございます。 旧年中は山の楽しさを共有くださり、誠にありがとうございました。 本年は昨年以上にフォロワー様との距離を縮め、まだ絡みのない方にコメントできればと思います。 また、今年も昨年以上にご満足いただける活動日記をご提供していく所存ですので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 なお、1月はハイキング休止期間ではございますが、フォロワー様の活動日記も順次確認致しますので、もう暫くお待ち下さい。 YAMAPにて恐縮ですが、フォロワー様の登山活動の無事をお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。 令和二年元日