コメント

• メガネの登山者

綺麗に撮れてますね

学生

珍しいやろ(笑)

• メガネの登山者

• SNOWRIDE

明けましておめでとう!今年もよろしく!

学生

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

• フクハナ

プレミアムユーザー

明けましておめでとうございます✨初めてコメントします☺️ 先日の活動日記で、やかつの人さんがうちの長男と同じ学年、やかつのあかぼーさんが次男と同じ年でびっくりしました✨ 初日の出を見に山に登る高校生ステキ✨今年も応援してます✊

学生

明けましておめでとうございます。コメントありがとうございます。山登りはどんな年代の人でも楽しめるので僕も楽しんでいます。お互い今年も楽しんで行きましょう!

• はくたけ

脊振山全山縦走おめでとうございます! 凄いロングトレイルですね🗻 自分も先月、金山に行きましたが小爪峠の登山口を探すのに一時間くらいかかりました😓

学生

明けましておめでとうございます。いくら人気の脊振山系といえど迷いやすいところはあるのでヤマップは必携ですね。今年も一年山登り楽しんで行きましょう!

• ktomcat

• ikuto

飯盛からの初日の出は、このように拝めるのですね✨✨私は立石山でしたが、飯盛に行くか迷ってたので見れて良かったです😊ありがとうございます!

学生

今年はどこも初日の出がきれいに見えたそうですね。来年は是非飯盛山にいらしてください。限定木札もらえますよ!

• さくら花花

プレミアムユーザー

飯盛山からの日の出😆 いい事ありますように!

学生

今年もいろんな山に登れるよう日々頑張ります。さくらさんの日記も楽しみにしています!