金華山(329m)2020登り初め

2020.01.01(水) 日帰り

DAY 1

皆さま 明けましておめでとうございます🙇 カバー写真は昨年末の御嶽山 亥年から子年へをイメージした「継子岳」です 新年のスタートはホームの金華山から🆕🌄 定位置の東坂登山道の岩場は年々人が増えてる気がする💦 日の出30分前に場所取り完了 振り返ると初顔合わせのスタンドブルーさんがお隣にいらっしゃった😲 先に標高の高い岐阜城天守から歓声があがり気分が盛り上がるっ! 1分程の時間差で雲一つ無い東の空に昇ってきた🆕🌄! 暖かい☀️お日さまのパワー💪 災いの無い穏やかな年であってほしい・・🙏 と願い 清々しく2020年をスタートです❗😌 引き続きよろしくお願いいします🙇 〈今年の目標〉 ・オリンピック聖火リレーを金華山で応援(4月5日) ・白山縦走(南縦走路→北縦走路2泊3日) ・乗鞍岳(日影平乗鞍岳線歩道1泊2日) ・南アルプス3000m峰1座以上 ・その他いろいろ