【キャンプ】今年の年越しキャンプは聖地ふもとっぱら!

2019.12.31(火) 日帰り

DAY 1

年末に登り納めのテン泊登山をしたかったのですが、また体調を崩して行けず。体調が優れない一年でございました😔 毎年恒例の年越しキャンプ。 いつもは河口湖でやるのですが、今年はキャンパーの聖地、ふもとっぱらキャンプ場に行きました😆 メンバーはいつもの四人。のはずが…旦那は元旦仕事になり、行けなくなってしまい三人に…。 更に友人が直前になり胃腸炎に…! 二人で行くのか…中止か…。 しかし友人は何とか回復し、三人で行けることに😀 旦那はお見送り。バイバイ。楽しんでくるぜ😘 キャンプ場に到着。 広い! 富士山目の前でデカい! キャンパーいっぱい! さすが人気のキャンプ場。めっちゃ混んでる…。 しかし端っこのほうは多少空いていたので、あまり密集していないところにテント設営することができました。富士山はちょっと木で隠れてしまっていましたが…。 大晦日の日は風が強くてテントが倒れやしないか心配だったり、細かいものが飛ばされそうになったり、焚き火ができなかったりしましたが、それでも楽しく過ごす事ができました😀 初日の出は雲に隠れてしまってイマイチでしたが、夜は満天の星空を撮影出来たので大満足でした。