菩提寺山(時には山に行かないと言う選択もあると思う)

2019.12.31(火) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
58
休憩時間
0
距離
2.8 km
のぼり / くだり
232 / 234 m
26
19

活動詳細

すべて見る

明けましておめでとうございます。 4日前の日記ですが、既に昨年の日記です(^^; 久し振りの菩提寺山、そして2019年最後の山です。 このまえ山に行ったのは、11月の紅葉の時期に仕事の合間を縫って菩提寺山に行きました(日記は書いてる途中で力尽きた…) だけどその時は登っていても山頂で休んでいても、そして下山でも頭の中は明日の仕事の事、来週の仕事の事、来月の仕事の事…段取りを考えシミュレーション…人員?工数?間に合う?etc.…(-ω-;) いつもの様に(やっぱり来て良かった🎵)とはなりませんでした‥こんな山歩きはちっとも楽しくない…ならば仕事が落ち着くまで「山には行かない」と言う選択をしました。例え休みが取れてもそれが良い天気でも…せっかくのお誘いも断ってました(すいません😣💦⤵) そして2ヶ月が過ぎ、ようやく忙しかった仕事の目処がついてきて、来月くらいには落ち着きそうになったので解禁するか!と大晦日のこの日、午前中に用事を済ませ、僅かな時間で歩いてきました。しかし久し振りのせいかジムで走るより山を歩く方が息が上がる…ベンチコート歩きにくいし… 2020年また1からスタートの山歩きになりそうです○┓ペコッ 何の報告なんだか…(。・ω・。)ノ

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。