登り納めは猪子山・伊庭山ピークハント

2019.12.31(火) 日帰り

DAY 1

年男なので、猪と名の付く山へ登って登り納めとする事にしました🐗 というわけで前に登ってはいるものの当時は🚩マークが付いてなくて登頂した山にカウントされてなかったので猪子山へ❗ 昼からの遅い山登りですが、とりあえず繖山まで行くつもりが寒すぎて伊庭山でリターン🥶↩️ でもほど良い運動になってピークハントできて満足です😁 今年は特に秋に色んな方々とコラボさせて頂き楽しい山行となりました✌️ 大変ありがとうございました😊 相変わらず来年も雪が無くなれば鈴鹿の軌跡繋ぎを目標に頑張っていきたいと思います🎵 それでは皆さん良いお年を🙂

繖山(観音寺山) この後、バリルートの探索に千種街道へ行ってました😁
初めて見ました😍

カモシカに
     いきなり出会い
                           叫び声

それでは皆さん良いお年を🎵
この後、バリルートの探索に千種街道へ行ってました😁 いきなり大型の哺乳類出現にビックリしましたがよく見るとカモシカ❗ 初めて見ました😍 ずっとこちらを見てくれてて絶好のシャッターチャンスだったのにカメラを持ってきておらず、粗い画像になりましたがカモシカ見れて満足です😁 カモシカに いきなり出会い 叫び声 それでは皆さん良いお年を🎵