コメント

• たかぴ60

• かずかず

楽々コースじゃね😆👍 ここは標高は無いけど、景色がよくってよく行きます😁

はい!超楽々コースです😅 でも景色はいいし、近ければコーヒー飲みにふらっと行きたい所ですね‼️

• あ〜ちゃん

プレミアムユーザー

登り納めも行って来たんやね 😁 実家でゆっくりいいね❣️ 海が見えて綺麗〜

• プレミアムユーザー

登り納めと言うには短すぎるけどね😅 綺麗な景色とピークハントしてきたよ‼️

• わんわん

• ポン太郎

おっ、因島じゃん! 仕事では毎月行っとるし、 遊びに行ったのは無人化したフラワーセンターだけじゃし、 今度仕事中にのぼってみよっと。 同じコースたどらせていただきますよ。 今年も宜しくお願いします。

はい因島です‼️ サッと行けて景色もよくいい所でしたよ😊 今年もよろしくお願いいたします

• やす

プレミアムユーザー

や、や、や、私の思い出の地に行かれましたか〜。白滝山いいですよね。

• プレミアムユーザー

白滝山⛰行ってきました! いい景色でしたよ〜😊

• ミポリン

プレミアムユーザー

因島は、素敵な所ですネッ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ 私は、行ってみたいです🏞

• プレミアムユーザー

機会が有れば是非‼️ 特に何があるわけでもないけど、のんびりした田舎で海も山もあっていい所ですよ😊 離れてからわかるんですよね〜💦