観音山・愛宕山-2019-Last Climb

2019.12.31(火) 日帰り

DAY 1

今年も怪我なく山行が出来た報告と来年の安全山行を祈願し福島県フルーツライン沿いにある観音山、愛宕山に行って来ました。 学生の頃、毎年この道を通って吾妻山に登った記憶があります。その頃は登山靴なんてものは買えなくバスケットシューズを履いて登ってました…… そんな事を思い出しながらの2019LastClimb⛰ 福島県側の天気予報は晴れマーク☀️でしたが実際は寒波予報的中の雪がチラつき出しました❄️ 今年は暖冬と囁かれているこの時期、年末最後に降り出した雪に、なんだかホッとしております⛄️ 今年はYAMAPerの皆さんに沢山のイイネやコメントをいただきありがとうございました😊 来年も皆さんの活躍振りを活動日記を通して楽しませていただきます。 今年もありがとうございました✨ 良いお年をお迎え下さい🙇‍♂️