令和元年登り納め会🍻in宝満山

2019.12.31(火) 日帰り

DAY 1

今日は令和元年の登り納め会です😋 恒例(2回目🙇)の宝満山🏔で、去年と同じ とどさん👸とカバちゃん🕵 そして、初参加のくみにゃんさん👰 最後にサプライズ参加の凡人28号さん👨の5人🙋 登りのスピードに着いて行けず 話す余裕も写真撮る余裕も無く 後で登ったルートも覚えていないぐらい😫 登りは昨年の再来かと思う⛄が🙋 山頂では元気復活🤗 お昼ご飯は、恒例のうどん+おじや🍲 締めは、お餅焼きましたよ👍 ご飯食べていると、晴れ間🌤 再度山頂で写真撮影ですよ📸 下山後、令和坂本神社へ足伸ばしましたよ~😋 今日コラボ登山してくれた 凡人28号さん、くみにゃんさん、とどさん、カバちゃん、登りでご迷惑掛けてスミマセン🙇 今年も私のレポ見てくれたYAMAPERさん 皆様の応援とコラボ登山のおかげさまで、どうにか、一年間、事故無く楽しく登山出来ました😍 本当にありがとうございます🙋 来年も宜しくお願いします🤗