薩摩の象徴、桜島山(* ̄∇ ̄)ノ活火山レベルMAXの山ぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

2019.12.31(火) 日帰り

DAY 1

年末年始、薩摩に帰省した日から連日のノンカタ(飲み会)(*´ー`*)ちと運動でもと散歩コースに選んだのは高台にある長島美術館(* ̄ー ̄) 故郷の象徴である桜島を拝むため、ヤマップ、スタートですヽ( ̄▽ ̄)ノ まぁ容易く登れるのでサクッと登り、懐かしの桜島を拝む(*´ー`*)ふむ、海に浮かぶ桜島は標高1100と低いが海から突き出た独立峰だけあって存在感が強い(*´-`)どれだけ眺めても見飽きない(*´ω`*) 本年は皆様に大変お世話になりましたm(__)m今まで仲良くしてくださったか方、山で出会い楽しくお喋りしてくださった方々、どうか良いお年をお迎えください、そして、また来年もよろしくお願いいたしますヽ( ̄▽ ̄)ノ さて、初日の出ご来光登山のための準備でもするかいのぉ(’-’*)♪