登り納めはやっぱり面白山!

2019.12.30(月) 日帰り

DAY 1

前日のスノーボードで軽い筋肉痛のまま登り納めへ。 今回ももちろん山腹氏とペアでございます✌️ さすがに、嫁さんから単独は止められた💦笑 去年と比べると本当に雪がない💦 結局、終始夏道で行けちゃいました😆 三沢山まではアイゼンも必要無し、三沢山から面白山まではさすがに、軽アイゼンは装着しないと厳しかったです。 んで、今回の面白山は登り納めもありますが、無事にチビ達が産まれたお礼登山も兼ねております👶 来年はお礼登山がメインになるかな! 山頂は安定の大絶景! 山頂のお地蔵様にしっかりお礼を言って下山! 三沢山まで戻ってくると、なんとなーく見覚えのある方が。 結局、お声掛けせずに駐車場まで戻ってきて、やはりレモンさんだったかと声掛けなかった事を後悔…。 本当に申し訳ありませんでした💦 今年1年、自分の環境がガラッと変わり、それに対応するために必死な1年だったなと思います。 来年もまたバタバタは続くと思いますが頑張りますよー👍️ どこかでお会いした際には気軽にお声掛けしてください。 今年も1年ありがとうございました🙇 皆様にとって来年はさらに良い1年になりますようお祈りしております😄 また来年もよろしくお願いします!