2019年 大変お世話になりました✨

2019.12.30(月) 日帰り

2019年大変お世話になりました。 2020年も、楽しく、キャッキャ言いながら、ひーたんと山に行きます✨✨✨✨✨ 写真は、今年、印象に残った山旅です。 一番は木曽駒ヶ岳⛰ そして、テン泊にどはまりしたこと。 純さんとのテン泊、またしたいなぁ❣️ 更に、法華院温泉でまったりしたり、星空撮影にはまったり。 みほちゃんが遠征に来てくれて、嬉しかったこと❣️ あーちゃんとイッシーのHENTAI山旅も、楽しかったね💕 本当は、今日も登りたかったんですが、私が、断捨離をするって決めたからか、雨の一日です。おかげで、何年も前から捨てようと思っていたガラクタや、甘ーく苦ーい思い出も、どっさり捨てることができました。すっきり✨✨✨ ひくくらい、ありました。そりゃぁ、10年住んでれば😵 だいぶ、すっきりしたので、また、ガラクタが増えないように気を付けます。 さぁ、私の職業は患者さんの食事作り。つまり、明日からまた、仕事です❣️ 昔は、暦の休みが羨ましかったりしていましたが、ここ数年、行事食が楽しくて😅だから、明日から年越し蕎麦、明後日はおせち料理を楽しみに頑張ります。 年が明けてからの山行きは決まっていませんが、1月中旬から活動予定です。 では、来年も、楽しい山旅をしますね〜❣️❣️❣️ みなさん、よいお年を💕