登り納めと試し履きpart②

2019.12.30(月) 日帰り

DAY 1

前日の日本国での試し履きで痛かった冬靴の再調整に行って来ました🌋 何処に行こうか考えたら… 「あぁ~だったら…🤔」 ってことで今回選んだお山は先日部チョーとどんぐりさんが行った安達太良に決定✌️ ゆっこさんがどうしても行きたい‼️と、 連れて行かなかったらボコると言われたので行って来ました🌋 前日までてんくらはA~B判定。 何とか行けると思い向かいましたが夜中になっててんくらはB~Cに悪化😨 撤退ありきでスタートしましたが、スタート時から風は強め😱 登るにつれて雪で真っ白、ガスで真っ白😒 薬師岳過ぎ山頂に近づくにつれ立ってるのもやっとの爆風スランプ🥶💦 結局三角点まで行く気力無くなり下の標柱で自撮りして即下山🙅 ゲレンデに着く頃にはどしゃ降りの雨でした😑⤵️⤵️ それでも今日は靴下調整したおかげで靴の調子も良く良い感じに歩けました🤩👌 これで1月4日の一大イベントも完璧か🥺⁉️ 最後に、 今年は素晴らしい出会いが沢山ありました😊皆さんのおかげで楽しい山遊びができ忘れられない思い出が山のようにできました😂 フォロワーの皆さん本当にありがとうございました🙇✨ 来年も皆さんと沢山の素晴らしい思い出を作れたらなと思います。 来年もヤマとゆっこをよろしくお願いします🙇 皆さま良いお年を🤗⤴️⤴️