山納め〜南木曽で忘年会

2019.12.29(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

友達と八ヶ岳に行こうと計画していた週末でしたが体調不良でキャンセルの連絡が😢 さて、どうしようと思っていたら尊敬する先輩からの突然のお誘いが✨ ちょっと遠いけど、捨てる神あれば拾う神あり(笑)という事で遠征してきました。 避難小屋で忘年会、という事で低山ながら大きなザックで荷上げ(と言っても私は重い物は大して持ってない) 超健脚な先輩にペース落としてもらうもついて行くのがやっと、おかげであっという間に山頂。 時間があるので摩利支天までお散歩🚶‍♀️ その後は南木曽岳避難小屋で焼肉忘年会を楽しみました。 翌日は目が覚めると雪❄️ そそくさと片付けで下山しました。 YAMAPのスタートするのを忘れて途中からのレコです💦 宴会たのしみ過ぎて一時停止するのと写真を撮るのを途中から忘れていたようです💦 中途半端なレコになってしまった…