戻る 次へ

昼からのんびり長瀞アルプスの写真

2019.12.29(日) 18:31

昼からのんびり長瀞アルプス

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 (埼玉)

2019.12.29(日) 日帰り

午前中に用事があったので「登り納めに午後から行ける山はないかな〜」「でも最近奥高尾はよく行ってるしな〜」と思案した結果、来年ソロキャンで行こうと思っていた長瀞へ下見に。🚃💨 登り納めに選んだ宝登山は臘梅の季節に来ようと思っていましたが、人が少ないこの時期も良いかと思い長瀞アルプスを歩いてみることに。 初めての道でしたが、落ち葉の絨毯に小さいアップダウンというトレラン専用のコースかと思うくらい歩きやすく、時間帯もあってか2組しかすれ違わず静かな時間を楽しめ、日が暮れるまでに無事下山できました。🎶 秩父でお腹を満たし、白猫コラボやってるのか〜と横目で見つつ温泉で汗を流したのでした。♨️ (by黒猫5年目プレーヤー) 長瀞駅前は阿左美冷蔵さんのかき氷以外にもいろんな店があったので、また違う季節に今度は駅前でご飯を食べてからのんびり登ろうと思ったのでした。✨