コメント

• とっぽ

• ぶんぶん

ピッポさん、お疲れ様です🎵 午後から登るとなんとなく物悲しいですねえ😃美味しそうな定食です🎵

ぶんぶんさん、こんばんは🌃 初めての道でナイトハイクは避けたかったので、今回は短い距離で楽しめそうなコースにしました😚🎶 昼から登ると、人とすれ違う確率は下がるものの野生動物に遭遇する確率は上がりますね😅 (この時期なので今回は特に遭遇せず🐗) 晩ご飯は秩父名物の豚味噌丼ですッ😋 秩父のご飯時は、「わらじかつ」「豚味噌漬け」「ずりあげうどん」という名物たちに悩むことになります🤣

• へるにゃん

• eni

ピッポさん、お疲れ様です(^O^)/ 長瀞アルプスもずっと気になって行けてないエリアなので参考になります_φ(・_・メモメモ にしても、おやつにカップ麺いってるのに夕飯もガッツリイケるピッポさん素敵です(*^^*)🎵笑

eniさん、こんばんは〜🌃 本当は長瀞アルプスの先にある山も登りたかったんですが、昼からだとこれがめいっぱいでした😂 後半は、キャンプ地の偵察とお世話になってるmont-bellに寄りたいという、ただの長瀞エリア観光です😆 カップ麺は昼ご飯のつもりで…あ、でも長瀞駅でお腹が空いておにぎり2個とヴィダーインゼリー食べたから…うん、麺はおやつカウントですね🍙 晩ごはんに大盛りの豚味噌丼を食べたのに、帰りの電車の中でちちぶ餅を頬張っていたのは内緒です😋 歩いた後のカロリーが美味しいでござるデュフフ ( ´)Д(` )

• カミーユ

プレミアムユーザー

でた‼️肉とご飯と炭酸 最強の組み合わせ😆 メロンソーダ🍈でしょうか😍 来年も宜しくお願いします

• ピッポ

メロンソーダ正解です😂 毎回カロリーの暴力で〆てる気がします(笑) そりゃ、温泉行ったときに乗る体重計の数字が増え続ける訳だ ( ´)Д(` )ハクマイウマー こんな自分ですが、来年もよろしくお願いします〜😉

• はるさん

あれま、同じような時間に登ってましたか。 風も穏やかで温かくて気持ちの良い夕暮れでしたね。 私もカップ麺とお湯持っていたのですが、日が落ち始め急に怖くなりそそくさと下りてしまいました。 山の頂きでラーメンは美味しかったですか? 今年は大変お世話になりました、 良いお年を。

• ピッポ

年の瀬ですね、姐さん😚 まさか同じ時間に同じ空を山から見上げていたとは何たる偶然ッ✨ 風がそんなに吹いていなくて、歩いていると暖かくて良い山日和でした🎶 まだロウバイが咲く前でしたが、少し肌寒くも山頂でのひとときはのほほんとできました😉🍜 ロープウェイで来られてる方も少しいましたが☝️ キャンプでワチャワチャさせてもらいました、若造ですが来年も何卒なにとぞ😎 良いお年を🍶

• ちぃ~

ピッポさん、こんばんは😃🌃 帰省中ですか~。今度は、ロウバイの時期に行ってみてくださいね。綺麗ですから👍 バーベキューでは、お世話になりましたー。楽しかったです😆また、来年もよろしくお願いします。よいお年を~😆

• ピッポ

ちぃ〜さん、こんばんは〜🌃 寄り道しまってたので、実家に帰るのが遅くなりそうです(笑) 人が多いのは苦手なんですが…ロウバイは見たいので、2月あたりに再訪しようと思います🏵️ 巾着田キャンプの際は、それはそれはご馳走になりました&ありがとうございました😆 こちらこそ来年もよろしくお願いします、良いお年を〜👋

• ちぃ~

私は、ロウバイ見に平日にいったんですよ。まー、閑散としてて、淋しいもんでしたよ。

• ピッポ

平日は人が少ないんですね〜、なるへそ🤔(空いているならこれはチャンスッ!?)