桶居👉🏻高御位からの~🎉宴会参加❗️

2019.12.29(日) 日帰り

DAY 1

宴会ネタ話はもういいかなと…😆思うけど御礼だけさせて頂きます😉 高御位山頂では沢山のヤマッパーさんに会う事ができ、楽しい時間を過ごせました‼️ 主宰してくださったブラックさん、OTAKAmanさんに感謝です。🙏 そしてお菓子のお裾分け、美味しいぜんざいの振る舞いありがとうございました😊 お初だった方々、マニアック❓変態❓って言われますけど、普通〜の登山道も歩けますので今後もよろしくお願いします😆 さて山靴を新調し、履き心地の確認をしにかんざし岩から桶居経由で高御位へ。😉 ビブラム5フィンガーズなんですが、コレはめっちゃ脹脛に来ますねー😱 多分歩き方が悪いからなんですが…😓 グリップ力は靴底メーカーなのでもちろんあります👍 ただ…エエんかワルいんか未だわかりません🤔なんせ靴底が薄いのと足指の付け根が痛い…のでいつも同じよーに歩けてないから😱 OTAKAmanさん曰く、慣れてくるとのこと。もう少し我慢して頑張ってみますわ😉 ではみなさん、良いお年を‼️ 写真少ない😩ので後から富士山と大晦日の日の入り写真を追加したいと思いま〜す。😓