今年も鷲峰山で修行をし、お清めするのだ😃

2019.12.29(日) 日帰り

DAY 1

早いもので去年の修行&お清めから一年。 今年も行って参りました。 去年も行ったのに、幸か不幸か忘れてるー😅 修行の時間が短縮できたのに、なんでか今年も🚌を見送ることに。 みんなして、何が問題やったんか去年のレポと比較したりしてあーでもこーでもと。 一時間に一本の🚌も待合室ありでみんなでしゃべってたら、そんなに待った感じもなかったね。 ただ、早くに来てお清めの「鳥せい」で順番待ちしてくれたちょくさん。お待たせしてごめんなさい🙇 ちょくさんのおかげで待たずにお清めスタート😃🍺🍶🍖おいしかったー。😆 cainちゃんの🐦は見てよし、食べてよしていう名言も飛び出したりして。 🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻 今年もたくさんお世話になりました。ヤマップなしではどうしてたんやってほど、日々支配😅いや、みっちり楽しませていただいてます。 来年もヤマップ通じてよろしくお願いします🙇 みなさん、よいお年をお迎えくださいね~。